※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

露天風呂付の部屋で大浴場に行きたいけど、髪を2回も洗いたくない。髪の毛が濡れていない人が気になる。皆さんは2回目、3回目に髪を洗っているのでしょうか?

旅行で露天風呂付の部屋を取りました。
せっかくなので娘が寝たあとに大浴場も行きたいのですが、2回も髪の毛洗いたくないのですが、身体だけ流して髪の毛全く濡れてない人が入っていたら嫌な気持ちになりますか?💦
ショートなので結ぶとかも出来ず、見てすぐ髪の毛濡れてないなぁとわかると思います😭
2回目、3回目と入る時皆さん髪の毛また流してるのでしょうか?💦

教えてください😌💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わざわざ頭は流さないです!
体だけサッと流して何回も入りますよ!

はじめてのママリ

全然気になりませんよ!そんな人たくさんいる気がします!
それか部屋のお風呂ではシャンプーせず大浴場でするかですね🤔
シャワーキャップしてもいいかもしれません☺️

はじめてのママリ🔰

他に入っている人の髪が濡れていなくても全然気にならないです🙆‍♀️
私も身体だけ流して入ったことあります!
ですが、もう1度お風呂入ると汗をかいてしまうので、客室露天で入る時は髪の毛洗わず、最後にお風呂に入る時洗う事が多いです🥹

ママ

コメントありがとうございます😊気にならないと言って頂けて安心しました🤭でも確かに大浴場で髪の毛洗うのがいいかもしれませんね!!!😳ありがとうございました🥰✨