※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしひさ
雑談・つぶやき

一昨日、私の誕生日だったのですが、夫にスルーされています。笑笑一昨…

一昨日、私の誕生日だったのですが、夫にスルーされています。笑笑
一昨年までは毎年ケーキを買ってきてくれていて、昨年は忘れられていて、私から「忘れてる?」って話をふったところ「……忘れてたーーー!!!」って感じでした。
今年は思い出すまで待ってみようと思っています😑(もう思い出しててスルーしてるだけかもしれませんが)
ま、子供も生まれたし、8年も経てばこんなもんかなーと思いながらも、ちょっと残念な自分がいたりします(´・ω・`)誕生日だけじゃなく、ケーキのプレートにメッセージを書いて贈ってくれるのが夫の定番だったので。

みなさん誕生日お祝いし合ってますか?どんな感じでお祝いしてますか?😀

コメント