※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆあゆ
ココロ・悩み

妊娠5ヶ月目で悪阻があり、旦那が妊婦のいる家で麻雀をする。実家に帰るか、どう過ごすか悩んでいる。

妊娠5ヶ月目で9月の時には6ヶ月目入ってるけど、まだ少し悪阻もあり、それなのに旦那は9月の三連休に妊婦いるのに我が家で麻雀をするという💦(´;ω;`)
実家の母は仕事で留守だけど、車で30分弱かかるけど、それでも良かったら寝たり休みに帰ってきて良いと言ってくれてます。
みなさんなら帰りますか?どう過ごしますか?
妊娠糖尿病にも今回なってインスリンしたり血糖値測ったりもしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら1日調子のいい日に自分で運転するのが危なかったらタクシーを使って実家に帰ります🥺

  • あゆあゆ

    あゆあゆ

    運転は今のところ大丈夫かと思います(^^)
    実家帰ってゆっくりしてる方がマシですよね?
    実家帰ることにします!

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら良かったです😳
    そのほうがいいかなと思います💦
    気を付けて帰ってください😳
    ゆっくりお体休めてくださいね😭

    • 8月6日