※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまい
子育て・グッズ

💩をした時のおしりふきの使用枚数について皆さんの意見を教えてください。

お疲れ様です☺️💗

くだらない質問させてください(笑)

💩をした時のおしりふきの事で、お聞きしたいです🥺

私は、子が💩した時は、おしりふきを5枚使います🤭

パパは2枚しか取らず、『少なっ‼️拭けんの⁉️』と毎回思ってるんですが(笑)

こないだ、友達が遊びに来た時に、💩を替えてくれたんですが、5枚おしりふきを渡したら『えっ⁉️少なくない⁉️ママ、ケチだねぇ💦』

と言われ、皆さんは何枚使ってるんだろうって気になりました‪🤣‬

良かったら、皆さんの使用枚数を教えてください🙏

コメント

オリ子

上の子は割と緩めの💩だったので5枚くらいでしたが、下の子は割と固形寄りの💩なので1〜2枚で全然いけてました👍

厚手でもないペラペラのやつです🧻

3-613&7-113

形状や量・汚染部位にもよりますが、1〜5枚使ってました。基本的に1〜2枚で終わらせてました。