※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐘🤎
妊娠・出産

リンカルを飲んで男の子を授かった方、どの商品を服用しましたか?購入したサイトも教えてください。安く購入できるサイトも知りたいです。

【性別関連の内容です🙇🏻‍♀️】
リンカルを飲んでいて男の子を授かった方、どの商品を服用していましたか?
購入したサイトお聞きしたいです👂🏻"
少しでも安く購入できるサイトもあれば教えてください🥺

コメント

ちーちゃんママ

最初はリンカルSを飲んでましたが1個なくなってすぐ、Amazonでベイビースイッチというサプリにして3ヶ月くらい飲み続けました
ベイビースイッチは、1ヶ月で3700円くらいだったと思います

• 𝐘🤎

𝐘🤎

ありがとうございます☺︎︎
    やはり、リンカルSを飲んでる方が多そうですよね!!
    ベイビースイッチというサプリは、リンカルとはまた別のものなのですか、、??💦

• 8月6日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

多そうですがちょっと高いですよね😅いつ妊娠できるかわからないですし妊娠するまで飲み続けなきゃだし💦
    ベイビースイッチは、リンカル(リン酸カルシウム)含まれてるサプリです!画像貼っておきます😃

• 8月6日
  • 𝐘🤎

𝐘🤎

そうなんです、、すぐ妊娠するなら安いのかもですけど継続を見て金額を思うとネックで…🥺
    画像までありがとうございます😭
    こちら飲んでた期間は2人目の男の子ですかね??👦🏻

• 8月6日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

はい!これ飲んで男の子でした😁

• 8月6日
  • 𝐘🤎

𝐘🤎

私もベビースイッチのほう飲んでみようと思います!!ありがとうございます😌
    最近は暑さもありますし上の子もいて大変かと思いますが、ご自愛ください👶🏻🤍
    元気な赤ちゃん産まれますように🍀.*

• 8月6日