※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レミンママ***
家族・旦那

どこにも吐き出せない気持ち!ぶつけたいのにぶつけられない!先々週旦那…

どこにも吐き出せない気持ち!ぶつけたいのにぶつけられない!

先々週旦那と義母のことで喧嘩しました。喧嘩の延長で好きかわからんって言われた、私とのマイホームなんてほしくない、考えれない。家買ってくれる人と結婚すれば?と、、、
でも翌日、好きじゃないとかいったけど、嘘よ?俺にはお前しかおらん。と、、、

日々義両親とマイホームのことで揉めて、ぶつかって、喧嘩。話し合いの末やっと解決。義両親も納得、さぁ、私達の好きなとこに買っても大丈夫!私達が気に入ってマイホームを欲しいと義両親に話に言ったきっかけの家もまだ売れてない!
家どうするの?まだ残ってるよ?
あんなに揉めた元だったのに、縁があるのか、まだ売れてないんだよ、、、

・・・あんなに乗り気だったマイホーム。今は私とは考えられないんだね。
「まぁ、待ちんさい」その一言に込められた意味を深読みしちゃう。
私のことは好きじゃないから、自信がないから未来が考えられないんじゃないかな。そう考えるとなんか悲しくて(*_*)

私が笑顔で楽しく過ごしてたらきっとまた私のことを好きって思う。毎日頑張ってくれてるのわかってる。
けどどうしても家を買う気がなくなった=未来を考えると怖いってことだと思うと辛くて笑えない。普通にできない。優しくできない。
愛されてるって実感は家を買うことではない。分かってる、分かってるけど、節々で感じる。前とは違う旦那。あんなに好きでいてくれたのに、、、
私だって前とは違う。人のことばかり言えない。けど、辛くて悲しくて、、、

これからどうしたらいいかなぁ。
せっかく義母とも直接話して進めるようになったのに。すっきりしたのに、、、

楽しいことがほしい。
子供のことだけ考えたい。笑いたい。
旦那にだって優しくしたい。
愛されたい、、、

コメント

喧嘩したら、売り言葉に買い言葉ですよ〜

• レミンママ***

レミンママ***

分かってはいるんですがね―・・・喧嘩するたびひどい言葉沢山言われて、後からそれは違うって言われてもどうしても忘れられなくて😅

• 4月14日

退会ユーザー

確かに分かりますよ(´-ω-`)酷い事言われたら中々忘れられないですよね

• 4月14日

わたしも朝から喧嘩して
とても情緒不安定です。
喧嘩の内容はとてとしょうもないんですが😣
最近毎日すっごく小さいことで
喧嘩してしまって、、
前までは流せたことがすごく
イライラしてしまい、、
息子にも申し訳ないなって
毎日後悔してます😭

いま同じ気持ちでついつい
コメントしちゃいました😢

• レミンママ***

レミンママ***

ほんと、小さなことが喧嘩に発展することよくありますよね💦
    子供が産まれてからやっぱり小さいことでイライラすることも増えたし、無駄な喧嘩も増えますよね😭よくないのは分かってるのに、、、

子供の為にも、心穏やかにいたいですね😭お腹の子にも影響するでしょうし、お互い頑張りましょうね😊

• 4月14日