※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
ファッション・コスメ

5月に従姉の結婚式があります。それに合わせて、髪の毛を染めなそうか…


カテあってるかわかりませんが😵💧

5月に従姉の結婚式があります。
それに合わせて、髪の毛を染めなそうかなと思ってるんですが、色で迷っています。
いまは、わりと明るめの茶色でかなり色落ちしていて、目立ちます😭
(ちょうど黒と茶色の半々くらい)

真っ黒にすると老けて見えるのがコンプレックスで染めました。
ミルクティブラウンで染めたのに馴染んできたのか、かなり明るくなっちゃいました(ノ_・。)

結婚式...1日のことですが、結婚式をメインに普段でもおかしくない、茶色系のヘアカラーでおすすめがあったら、教えてください🙏💦

コメント

★

暗めのグラデーション、オススメです😊💕

  • くるみるく

    くるみるく

    落ち着きのある色でいいですね💓💓
    参考になります(*^^*)

    • 4月14日