※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手足口病で熱が出ないパターンもあります。保育園通っている息子が感染した可能性があるので、明日病院に連れて行くべきか悩んでいます。

手足口病って
熱出ないパターンもありますか?😓

ぷつぷつが3〜4個くらいですが
足にできていて
今息子と遊んでいたら
口の中が赤いように見えました😂

保育園通ってるので
他の子に移したくないなと思いまして😓

元気ご飯も食べれる
ぷつぷつも少しだけ(前回なった時も少しでした)

みなさんなら明日仕事休んで病院連れていきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

発熱なしの子もたくさんいますよ💦

通っている保育園の規定によると思いますが、私の職場では発熱、いつも通りの食事がとれる場合手足口病でも登園可能ですが登園届けが必要です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😱
    そりゃ周りにも移りまくりですね😢

    私の保育園もそうなので
    一応病院にだけ言っとこうと思います!
    ありがとうございました✨😊

    • 8月5日