※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
サプリ・健康

9ヶ月の赤ちゃんがコロナ陽性です。同じ経験のある方、症状を教えてください。

生後9ヶ月ですが、熱が出て簡易キッドで検査したところコロナ陽性でした。小さいうちにかかったお子さんいらっしゃいますか?どんな症状でした?

コメント

はじめてのママリ🔰

10ヶ月の時にコロナかかりました!高熱は出ましたが重症化はしませんでした!1週間以内にはすっかりよくなってたイメージです!
私はなかなか治らず咳の後遺症残りまくりでしんどかったですが😭

🦖👶✨

3ヶ月の頃にかかりました。熱はそこまで上がらず、咳、鼻水、鼻詰まり、食欲不振でした。食欲は1週間くらい、風邪症状は完全にスッキリするまで2週間ちょっとかかりました😷

開き直ってノーマスクで看病していたのですが、私は移りませんでした(もしかしたら無症状感染していたかもですが)
お大事にしてください。

はじめてのママリ🔰

3ヶ月の時にかかりました。
高熱が一日で翌日の夜には解熱したと思います。
咳、鼻水、鼻詰まりがひどくて、ミルクをあまり飲みませんでした。(いつもの半分以下)
なかなか飲む量が増えず、入院になりました😣入院2日で半分以上飲めるようになって退院になりました。

ミルクや母乳を飲めるか、おしっこや便の量や回数が少なくなったりぐったりして心配であれば♯8000にかけたり、病院にかかってくださいね。
早く良くなりますように

はじめてのママリ🔰

8ヶ月の時にかかりました🦠
高熱が1日、翌日の朝には下がってました!
少し咳をしていましたが、それもいつの間にかしなくなりました!
水をあまり飲みたがりませんでしたが、ミルクは飲んでくれました🍼離乳食は二日ほどおやすみしました!

お大事になさってください🤧

🌷

みなさんありがとうございました🥲