※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

夏のチャイルドシート、ベビーカーの暑さ対策について教えてください。3ヶ月の赤ちゃんが後ろ向きで背中が汗だくになるので、扇風機などのおすすめグッズが知りたいです。

夏のチャイルドシート、ベビーカーの暑さ対策なにしてますか?

まだ3ヶ月なので後ろ向きじゃないといけなく、背中の汗がすごいのでどうしたらいいのか教えてほしいです。

ベビーカーやチャイルドシートに付けれる扇風機などもおすすめあったら教えてください

コメント

🫶🏻

エアラブつけてます🙆‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    エアラブ多いですよね!!

    やっぱりいいですか?

    • 8月5日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    めちゃくちゃいいです!!
    あまり信用してませんでしたが実際使うとやっぱり背中とかサラサラで2人ともグズグズしなくなりました🥹

    • 8月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    高いからそれ以外でって考えてたのですが、ちょっと旦那と相談してみます😂

    ちなみに、どの種類使ってますか??

    • 8月5日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    私も高いなって上の子生まれた時から悩んでましたが、実際買ってみてそれ以上に良かったので長く使えるしもしベビーカーとか結構使うなら尚更おすすめです🥹

    私はドーナツ使ってます!!

    • 8月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お値段以上な感じですかね😂

    私も買うならドーナツにしようかなと思ってたので参考にしてみます!

    • 8月5日