※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

母が明後日退院するので、明日の面会に差し入れを考えています。遠くに住んでいるため、レトルトや簡単に食べられるものを父に渡すことを検討中です。

母が入院していて、明後日退院します。
私はあした面会なのですが、退院してもご飯とかすぐ作らないだろうし💦
とか色々思うと明日何か差し入れ的なの(退院してからつかえる)渡したほうがいいですかね💦?

父と面会に行くので父に渡せます。

私は遠くに住んでるので明後日や明明後日は行けなくて💦
レトルトとか簡単に食べれるもの渡したほうがいいですかね?おすすめあれば教えてください💦

コメント

ママリ

きっとそういうのもらえると助かると思います🥺

明日買うにもそういうの売ってるところに行くのも大変だし、楽天とかで買って実家に届くようにするかですかね💦
お母さんに食べたいもの、食べられるもの聞いてみるほうがいい気がします🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    宅配で届ける、なるほどです✨☺️

宅配以外だと、例えば石井のそぼろのようにご飯の上に炒り卵作るだけで、あとはそぼろかけるだけのように、手間なく使えるものもいいなと思ったのですが夏だし冷凍ものは微妙かと思うとやはり難しいですよね?!💦

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

石井のそぼろを知らなかったです🫢
    調べたらたしかにお手軽そうですね!
    夏なので冷蔵、冷凍物は持ち運び時間にもよりますよね😣

食欲はある感じなんですか?
    カレーやパスタソースなんかも手軽に食べられていい気がしますが、食欲ない感じだったらフリーズドライのお味噌汁とか、いろいろな味のスープいい気がします🥺

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

石井のそぼろ、よく買ってるんです🤭

食欲もあまりなさそうです💦パスタソースありですね✨フリーズドライもいいですね😁ありがとうございます❣️

• 8月5日