※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙷🌻ˎˊ˗
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子は、片目が二重から一重に変わりました。将来、再び二重になるか楽しみです。同じ経験をされた方いますか?どちらでも可愛いですね。

赤ちゃんの目《一重 二重》

生後3ヶ月の息子は産まれてすぐ二重だったのですが、写真のように片目二重から一重になりました。
現在、瞼に線がうっすらあるのですが二重にこれからなっていくのか、ならないのか楽しみです🥹
皆さんのお子さんで似た経験された方いらっしゃいますか?♡
いずれにせよ我が子はどっちでも可愛いですよね♡

コメント

はじめてのママリ🔰

生まれたてめっちゃ二重だったのですが今は一重です😅🥰

  • 𝙷🌻ˎˊ˗

    𝙷🌻ˎˊ˗

    将来また二重になる日が来るかもですね🥳🩷🩷

    • 8月5日
りぃな🔰

同じく生まれてすぐは両目二重でしたが、今両目奥2重で、時々左目だけ二重になってます(^_^;)

  • 𝙷🌻ˎˊ˗

    𝙷🌻ˎˊ˗

    同じ3ヶ月で男の子で同じだらけで嬉しいです♡いちかまた二重になるか期待してしまいますよね😌

    • 8月5日
みみ

うちも同じですが、将来的には顔立ちがスッキリする頃に二重になるのではと思ってます❣️(うちは夫がそうだったので!)

一重の我が子も超可愛いですよね💕

  • 𝙷🌻ˎˊ˗

    𝙷🌻ˎˊ˗

    なるほど…!
    うちの旦那も何故か最近突然二重になりました(笑)
    将来に期待します💖

    そーなんです!何でもいいけど我が子は可愛すぎます♡

    • 8月5日
💙💙🩷

真ん中の子が同じ感じでした!
10ヶ月くらいかな?動き出したらまた二重に戻りましたよ😊
末っ子は今奥二重なので、どうなるのか楽しみです😊

うーたん

一歳までずっと一重だったのですが、一歳頃(歩き始めた)からぱっちり両目二重になりました!

  • 𝙷🌻ˎˊ˗

    𝙷🌻ˎˊ˗

    そーいうパターンもあるのですね!上の子は3ヶ月から突然二重になったのでもうならないのかと思いましたが希望が見えてきました💖(笑)

    • 8月6日