※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

sheinやTemuの商品について、おもちゃの購入をやめた方がいいか悩んでいます。発がん性物質のニュースを見て不安になっています。

sheinやTemuの商品について

服はもともとそんなに買わないようにしているのですが、おもちゃはたまに買ってたりしていました。

おもちゃでも買うのやめていた方がいいんですかね、、?
発がん性物質のニュースを見て怖くなって😢

コメント

はじめてのママリ🔰

Amazonとか楽天でも同じ製品売ってるから、シーインやtemuだけ気をつけてもなぁ、って思っちゃいます。
ただ、もし買うならめっちゃ洗うと思います!管理方法とかどうなのかなー?と思って。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、今までも知らずに買ってそうで、今更気をつけても、、って思ってしまうところはあります🤔
    服など直撮肌に長時間触れるものは買わないようにして、他だったらどうしようかなって思います😢

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

子どもが口に含む可能性があるものはそもそもシーンで買わないようしてました。少しでも心配なら控えた方がいいと思います。Amazonや楽天でいかにもぽいものも買わないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、、今回、旦那が発がん性物質とか知らずに、Temuで子どものおもちゃをたくさん買ってくれたそうで🥲
    良かれと思って買ってくれてるので、使わずに捨てるのも申し訳なくて😭

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もったいないかもですが万が一の時に後悔するなら捨てます😢

• 8月5日