※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵胞が2つとも20mm育っていると、両方排卵する可能性が高いです。同様の方は双子妊娠することもあります。

卵胞2つ育っていて両方20mmと言われたんですが2つとも排卵する可能性はどのくらいあるんでしょうか?
ここまで卵胞育ってると2つとも排卵はほぼ確実なんでしょうか?🤔同じような方で双子妊娠されたのか1人だったのか気になります!
2人目希望です。pcosで排卵せず2ヶ月生理こなくてデュファストン、プレドニン、フェマーラ服用しました!
1人目妊娠時もpcosで1年間半妊活し授かりました。

コメント

まりん

左右20mm前後で双子チャンス❣️だと思って期待してましたが1人でした👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!双子できるのなんて1人できるより確率低いにきまってますよね😂

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

先月19ミリ前後のものが2つ育ち、両方排卵しました。エコーにて確認済です。医師はもしかしたら2つ排卵するかもしれないと仰ってたので確実に2つ排卵するわけではないと思います。
残念ながら妊娠には至りませんでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部が確実に排卵するわけではなさそうですね🤔20mmくらいまで育ってるので排卵されやすいのかなと思いました!

• 8月5日
さなママ

人工授精でなかなか授からず、クロミッド飲んだら2つ立派に卵胞育ちました😅
たぶん2つとも排卵しましたが、妊娠は1人でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり排卵促す薬は卵胞が複数育ちやすいんですね!

• 8月5日
兄弟ママ

クロミッド服用して
卵胞3つ育ってhcg打ちましたが
その時のタイミングで妊娠しましたが
1人でした😊

陽性が出て病院に行くまで
3つ子だったらどうしようと不安
でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3つも!ヒヤヒヤでしたね😂
    めちゃくちゃ参考になりました!1人で良かったです(?)

• 8月5日
ふじこ

クロミッド飲んで卵胞2つ育って、ヨッシャ確率倍じゃん!と思ったら(一人のつもりでした)双子でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子だったんですね!!ではそのパターンは十分ありえそうですね😂確率高くなるのは嬉しいですが!

• 8月5日