※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
家族・旦那

旦那が盆休み前で出張が一旦終わり、今日から毎日帰ってきます。盆休み…

旦那が盆休み前で出張が一旦終わり、今日から毎日帰ってきます。盆休みが終わるまで毎日旦那がいる。それがめちゃくちゃ憂鬱です…
ワンオペはしんどいけど旦那いないとほんとに気楽で育児もしやすいし娘もママ大好きになってべったりです(嬉しい)。
旦那は洗濯のしかたに最近こだわるようになってタオルだけ別で洗わなきゃいけなかったり、香りプラスってメニューで洗わないとダメだったり、柔軟剤も勝手に旦那好みのものをネットで箱買いされてるし、お風呂は上がる前に冷水をかけて水切りしなきゃいけないし、ご飯は美味しいものじゃないと食べないし、これ美味しい?っていちいち聞いてくるのもムカつくし、育児は手伝ってるつもりだろうけど全然協力的じゃないし、いちいち私が言わないとやらないし、…いったらキリがないです、もう既にイライラしてて早く盆休み終わって欲しいです。
今朝だって娘にはアンパンマンのパン食べさせといて放置して自分の準備してて、座ってゲームしてるんですよ、まだ娘の着替えも終わってないのに。着替えさせて、って言わないとやらないのがもう朝からイライラです。ゲームばっかしやがって。
これがしばらく続くのがもう…憂鬱で仕方ない。

私は盆休みがないので旦那に娘を任せることになるんですが全然ちゃんとやらないので毎日着替えとご飯置いていかないといけないし結局私の仕事は減りません。
大嫌いな義母が私がいないからって絶対また家に上がり込んで娘にチュッチュするし、、考えただけでイライラします😭😭😭

もうほんとに盆休みとか大嫌い!!!😭😭

コメント