※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊活

排卵日が過ぎ、生理予定日待ちの女性がフライング検査について質問しています。フライングは生理予定日前に行うものでしょうか?推奨される測定日は生理予定日から1週間後ですが、皆さんはどれくらい前に行うのでしょうか?

初めまして、こんにちは!

私は今二人目待ちで、今月14日が排卵日でした。
いいタイミングで出来たと思ってるので、いまドキドキしながら生理予定日待ちです!

フライング検査をしたくてたまらない!(笑)でも、フライングというのは、生理予定日にする事を指すのでしょうか?そのさらに前にはかることを指すのでしょうか。

本来の推奨されている測定日は生理予定日から1週間後ですよね。
皆さんはフライングというと、どれだけ前にされますか~?

コメント

蜂蜜

検査薬するまでのそわそわしてる感じは何とも言えないですよね(^^)

生理予定日から使用できる検査薬でも生理予定日1週間後から使う検査薬でも、推奨されてる時期以前に使えばフライングになると思います。
早い方ですと高温期9日目から反応がある場合もあるそうです。
ちなみに私は生理予定日にチェックワンファスト使用して陽性になりました。

おぐさまも妊娠されてますように(๑′ᴗ‵๑)

モイ

基礎体温を計っていたので高温期10日目、なので生理予定日4日前にフライングしてまぼろしのような陽性が出ました!
フライングしたくなる気持ちすっごく分かります!
どうせ生理予定日にも検査するのでフライングはもったいないですけど予定日まで待てません(*´ỏ`*)

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

初めまして٩(*˙0˙*)۶
私は1人目待ちですが、15日が
排卵日でしたっ!♡
今ドキドキ期間ですよね!

フライングとは、生理予定日
1週間後から使えるものなら
それ以前での使用。
生理予定日から使えるものなら
それ以前での使用のことを
言うのだと思います\(˙▿︎˙)/

私も結局いつも我慢できず
生理予定日には普通ので
フライングしてしまいます(›‹)

だんだん

私も待ちきれず
生理予定日3日前にフライングしました。チェックワンファスト、ドゥテストどとらも反応出ました(♡˙︶˙♡)

ゆきち

回答ありがとうございました!(*´∇`*)
そうなんですね、今はまだフライングにも程があるって感じなので我慢してますが(笑)

もしかして……と思いつつ、がっかりしたくなくて、複雑な気分です。
ありがとうございました♥

ゆきち

回答ありがとうございました!

わ~!わかります!私も今めっちゃ調べたいです(笑)買ったら最後なのを分かってるので、まだ検査薬買ってません( ̄▽ ̄;)
まぼろしのような陽性でも見たいです~!
ありがとうございました!(*´∇`*)

ゆきち

回答ありがとうございました!♪

わー!ほぼ同じですね!✨すっごいドキドキですよねー!(*´ー`*)
来月は誕生日だし、今月中に妊娠を確認して、
来月は病院でおめでとう言われたい……!って密かに妄想してます(笑)

来週は絶対に検査薬買いに走ってしまいそうです😃💦
お互い良い結果になりますように💕

ゆきち

回答ありがとうございました!(*´∇`*)
3日前でも反応出たんですか!羨ましい~✨私もきっと待ちきれないです😳
ドゥテストは近所のドラッグストアにあったので買ってみます!(o^∀^o)

らいちゅう♡♡

私もたぶんですが14日が排卵日でした!毎日基礎体温とにらめっこです。フライングしたい気持ちわかります!お互い妊娠してますように♡

ゆきち

こんにちは!回答ありがとうございました!(*´∇`*)
排卵日一緒ですかー!私、もう待ちきれなくてハラハラしてます(笑)妊娠してるといいですね、祈ってます💕