※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
妊娠・出産

14週目で食べつわりは落ち着いたが、夜に気持ち悪さや違和感があり、寝付きも悪い。これはまだつわりの症状か?

14週に入って、6週くらいからずっと続いてた食べつわりもだいぶ落ち着いてきたんですが、夜寝る頃になるとどうも胃のあたり?口の中?が気持ち悪くて、寝転がると胃から何かが上がってくるような違和感が…😣
妊娠してからただでさえ夜の寝付きが悪いのに、それもあって毎日のようにこんな時間まで起きちゃってます😔
これもまだつわりが終わりきってない症状なんでしょうか?
はやく終わってほしいな〜😭

コメント

💛💛💛

私は14週過ぎてもまだ食べづわりありました😖
同じく眠る頃に同じ症状も...
常に何か食べてないと落ち着かない?というか...
胃が痛くて全然眠れなかったり
急に気持ち悪くなったり..
けど徐々に日が経つにつれて少しずつですが
なくなっていきましたよ!

• mumu

mumu

14週過ぎても食べつわりあったんですね〜😰ほんと、吐くほどではないけど気持ち悪いし寝れないしで、しんどいですよね…😭
    徐々になくなっていくと言ってもらえると、なんとか今は耐えようと思えます!😢✨
    コメントありがとうございました💕

• 4月14日

私も13週までは吐きつわりがありこの1週間ちょっとでほとんどなくなりましたが
夜寝るときになったら胃から何か込み上げてくるような感じになります(T-T)
ただ吐くまでは行かないので余計モヤモヤしてます😞

お互いにきっとつわりももう少しでなくなると思うので頑張りましょうね😊🌟

• mumu

mumu

私とほとんど同じ感じですね!週数も同じで嬉しいです😊前ほど酷くはないんですけど、やっぱり寝るときがどうしても気持ち悪くてしんどいですよね〜😭
    そうですね!お互い、このしんどさはあと少しの間だと思って耐え抜きましょうね😂✨
    コメントありがとうございました💕

• 4月14日