※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

初診で胎嚢と心拍確認済み。次回受診で心拍停止や育成不良の可能性。心配で辛い。

今自分の計算では8w2dで、6w3dに初診で胎嚢、心拍とも確認済みです。22日に2回目の受診を予定しています。
今のところ、出血や腹痛はありませんが、次回の診察時に心拍が止まってるとか育ってない可能性はまだまだ十分にありえるんですよね(;_;)?
つわりもあって辛いのに、もし育っていなかったらどうしよう(;_;)立ち直れる気がしないです。。

コメント

pikumin

ご妊娠おめでとうございます✨✨
私もその頃は不安で不安で毎日色々検索していました😅💦
でも赤ちゃんを信じることしかできない時期なので、無理はされずにお腹に話しかけつつゆったりとお過ごしください😊💕

ichu

不安に思いすぎることは良くないですよ😥!
お腹の張りや、真っ赤な出血がない限り基本的には大丈夫です😶💭!
一番はお腹の赤ちゃんを信じてあげることですよ💭

りかちん

ご妊娠おめでとうございます(♡´艸`)
次の検診までって本当に不安で仕方ありませんよね?
私もその頃まったく同じ気持ちでいました!検診の時に先生に相談したら、つわりがあるってことは赤ちゃん育ってるって事だから安心してください!って言われました。
なのできっと大丈夫だと思います(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
私もまだ安定期ではないので、次回検診までいろいろマイナス思考とこしちゃうんですけど、お腹の赤ちゃんを信じて、次の検診までリラックスしてゆっくり過ごしてくださいね(๑•̀ᴗ- )✩
お互い赤ちゃんに会える日を楽しみに待ちましょう❤

はじめまして✧*゜
私も計算上8w2d、心拍確認済みです★
次の受診は19日なのですが、毎日不安で不安でたまりません(´;ω;`)
前回流産を経験しているので毎日少しの変化でも不安になりビクビクしてます💦
だけど今は赤ちゃん信じて待つのがママの仕事だと言われ、自分に言い聞かせながらすごしてます☺︎
お互い元気な赤ちゃんに会えるまでゆったりした気持ちで待ちましょう♡

にみ

こんにちは😄
全く同じ気持ちで不安な気持ちによくなることがあって、思わずコメントしてしまいました!!

病院に行き、順調な様子を確認できた後は安心してわりと気分が明るいのですが、何故か少し日にちがたつと大丈夫かな?大丈夫ですように!!と不安になってしまいますよね(´・ω・`)

出来るだけ赤ちゃんを信じて、どうせならゆっくり、楽しく過ごしたいですよね😌❤
同じように不安になったりネガティブな気持ちで過ごしてる人もココにいますー(笑)解決にはなりませんが、お互いに無理しすぎずに過ごしましょうね🌱