※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

稽留流産で悲しい気持ち。旦那や子供にも申し訳ない。吹っ切れるのはいつ?年齢的にも不安。

稽留流産と診断されました。2週間前まで確実に心臓も動いていたし、順調ですと言われていました。
ずーっと泣いてる訳ではないですが、ふとお腹の子の事を考えると、涙が溢れてきます。親などには大丈夫だよ!って言ってますが、全然大丈夫じゃなかったです😢
まだ上の子がいるから、気が紛れますが、やはり悲しいです。なんだか旦那にも申し訳ない気持ちになります。楽しみにしていたのに、、
いつになれば吹っ切れるんですかね。兄弟で歩いてるお子さん見るだけで、羨ましいです。
私は今年37歳になります。年齢的にも、これからの事、不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

知り合いに50代で、上のお子さんは25歳と20歳で3人目を産んだ方がいるので希望は大いにあると思います!!
とはいえ、私も37歳なので今から赤ちゃんは無理だなぁと思います💦

こな

私も稽留流産と診断され、今自然排泄待ち中コメントを書いています。大丈夫じゃないのは当たり前です、どっぷり悲しみに浸ってしっかりあかちゃんと向き合ってください。吹っ切らなくて良いし忘れなくていいです。わたしも今年39の歳です、もう少し頑張ってみようと思います!