※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなみ
ファッション・コスメ

アイラッシュサロンの予約が少ない理由について相談です。お祭りでまつ毛の施術をしている人がいなかったことが気になっています。

アイラッシュ個人1人サロンやってます。オープンして4ヶ月目…予約は1日一件〜二件…。
明日は一件…。このご時世みんなお金に余裕ある人は少なかったり予定もなかったりで目元にまで気が回る人も少ないのでしょうか?…
この前サロン付近のお祭りに行ったら行き交う人行き交う人綺麗なママさんも含めてまつ毛カールしてたりエクステつけてる人が全くいませんでした…

コメント

はじめてのママリ🔰

私の周りは皆やってますね🤔
子供産んでから頻度は減りましたが、私も定期的にやってます!

• はなみ

はなみ

本当ですか🥹予約が来ない原因は値段なんですかね…

• 8月5日
えりさ

私の周りは自分でマツエク、マツパしてる方が多いです
技術は流石にプロの方が良いですが素人でもしやすくなってる世の中ではありますね

• はなみ

はなみ

自分で!!!!そんな時代なんですね😭みんな節約でしょうか?…

• 8月5日
  • えりさ

えりさ

お金と時間の節約じゃないでしょうか💦
    お子さんがいるご家庭は特に😔

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

私はやってますが言われてみれば幼稚園のままでもやってない人の方が遥かに多いですね🤔

• はなみ

はなみ

やっぱ多いですよね😭?
    子育て世帯の皆さんはお金にシビアにはなりますよね…

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まあお金にシビアと言うよりそこにお金かけないというか別にやらなくても困らないものだからって感じだと思いますけどね🤔

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

私はセルフでそれなりにできて周りからも褒められる程度にできるので通ってませんが、周りでしてる人はいますよ😊
でもしてない人もわりといます!

• はなみ

はなみ

そうなんですね🥺まつ毛サロンに通ってもらう為にはどんな方法があると思いますか?😂

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まずは知ってもらうことですかね🤔
    私も個人事業主をしていて知ってもらうことから始めました😊

• 8月5日
  • はなみ

はなみ

そうなんですね!!
    今ホットペッパーをしようしているのですが…他に何か方法はありますかね?

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

インスタとかミニモとかで登録するのはどうでしょう?わたしは不器用なのでプロに任せたいです🥹 仕上がりの写真がたくさんあればお客さんも参考になるかもしれません。私はそれみて予約します!