※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
サプリ・健康

朝食後に吐き気が続き、喉に違和感が。胃もたれ?映画でポップコーン食べたいけど、薬が必要かな。

朝ご飯食べてから嘔吐が止まりません😂
私の話なんですが‥8時に冷凍のグラタンと鮭ご飯をどんぶりで食べました😵‍💫
そしたら1時間前から吐き気が止まらなくなり、さっき3回も吐きました😱
そこから吐き気は止まりましたがただの食べ過ぎですかね😞
10分で食べきったのでそこもいけなかったんですかね😭
なんかまだ喉に詰まってる感じがあるんですが‥薬飲んだ方がいいですかね😫

昼から映画見に行くのでポップコーン食べたくて‥😖

今まで胃もたれとは無縁の生活で胃もたれって何?って感じだったんですが‥これは胃もたれ‥?

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりではないですかね?💦
私も昨日の夜吐き気がひどくて…朝まで気持ち悪かったので無理しない方が良いと思います😣
胃薬を飲んでみたら良いかもです!

  • マママ

    マママ

    妊娠してる可能性はないです😭
    胃薬ってセイロガンで大丈夫ですかね?😞

    • 8月5日