※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥まいめろ♥
妊活

妊活中で基礎体温が安定しない。タイミングも難しくてリセットしそう。赤ちゃんが来てくれない悩み。

いつもお世話になってます(*´д`*)
やっと妊娠したのに流産してから妊活に本腰入れて頑張ってます( ´° ³°`)
今月はこの基礎体温二層になってないですよね❓
やっぱりガタガタですよね( ˆ꒳​ˆ; )
今回はタイミングもそんなとれなかったしリセットしそうです( ´›ω‹`)
なかなか赤ちゃんきてくれないなー(´・Д・)

コメント

deleted user

29日が排卵では?

  • ♥まいめろ♥

    ♥まいめろ♥

    29日が排卵日なんですね( ´›ω‹`)
    じゃあ今回はタイミングあってなさそぉですね( ˆ꒳​ˆ; )

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分なのでエコーしないと分からないのですが…💦高温期にしては低いかなとも思いました😢私はうまく排卵していないとこんな感じなっていました。卵胞が未熟など。受診して卵胞チェックはされてますか?たまたま今回はこうなら心配いらないかもですが一応診てもらうと近道では😊

    • 4月14日