※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
産婦人科・小児科

曽根崎産婦人科での入院時の持ち物や支給品について教えてください。産褥ショーツやナプキンはどのくらい必要ですか?支給されるお産パットはありますか?

大分市 曽根崎産婦人科 最近入院された方に教えてもらいたいのですが、産褥ショーツとか夜用ナプキン等どのくらい持っていきましたか?
病院からお産パットとかは支給されますかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

去年の12月に出産したので最近ではないのですが、私は産褥ショーツは2枚とサニタリーショーツ2枚、夜用ナプキンは持っていったものの使いませんでした!
病院からお産セットみたいなのが支給されて、その中にお産パッドなど必要なものが大体入っていたのでそれで足りましたよ✨

はじめてのママリ🔰

7月に出産しました!
私は産褥ショーツ3枚と産後ショーツ2枚持っていきましたが、院内で洗濯をしていたので持って行った産褥ショーツだけで過ごせました。
あと、お産セットに産褥ショーツ1枚入っていました。
悪露パットもLMSのサイズが1袋か2袋ずつは入っていたので入院中はお産セットの分だけでたりましたよ🤗