※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期でイライラが増えています。掃除や育児でストレスがたまり、常に怒っている気がします。旦那のサポートもあるが、イライラが収まらず悩んでいます。

妊娠後期(臨月)🤰イライラ増しませんか?
できないことが増えてきて、できてもすぐしんどくなったり、危なかったりで、思うように動けないことへのストレスが多いです😢💦
2歳になる子供と猫2匹いるので、掃除は毎日かかせないし、やることもたくさんあります😭
オムツ替え嫌がる息子のうんちとか大変すぎて…
逃げられた時はリビングうんちまみれとかも時々あります…
妊婦じゃなきゃサクッとできることも、時間かかったりリビングうんちまみれのように二次災難へ繋がることも😇
動きすぎたあとはお腹張って痛いし😇😇

常に怒ってる(イライラしてる)気がします。笑

旦那が休みの日に定期的に買い物連れてってくれたり、
欲しいものも買ってるつもりですが、
日常のイライラは消えないです😂

みなさんどう解消してますか?
潔癖なので掃除しない方がイライラします😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

寝起きからイライラしてる時もありますし夜寝るまでイライラしてる時もあります😂
掃除は休み休みしたり洗い物も椅子に座りながらやったりとかしてます😓
あとはコンビニで食べたいもの買ってストレス発散してます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝起きからイライラも、寝る前までイライラもすごい分かります😂なんですかねあれ😂
    休み休みと思いつつも、気付いたら無理して終わりまでやってませんか?笑
    コンビニで食べたいもの買うの気軽にできるからいいですね😍さっそく行きます〜🥺

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当なんなんですかね😂
    わかります🥹
    それでお腹張まくりです😩
    最近は暑すぎて外出るのも大変なのでコンビニが近くにあるので助かってます🥹

• 8月5日