※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

風邪をひく方法ってありますか?行きたくない理由が重なってお盆休みに実家に帰りたくありません...

風邪をひく方法ってありますか?
行きたくない理由が重なってお盆休みに実家に帰りたくありません...

コメント

ママリ

すみません、笑いました😂😂
子供の食べ残しを積極的に食べるとかかな?笑

はじめてのママリ🔰

わざわざ本当に風邪引かなくても嘘でよいのでは?😂

2児のママ

嘘でいいのかなぁと🤣🤣

ぽぽ

嘘でいいと思います🤣

すみません、きっと本当に悩んでるんだと思うんですが、可愛いなって思ってしまいました笑

もし、家族にも仮病ってバレたくないなら体調悪いって冷えピタ貼って体温計擦ってご飯食べなくて、寝室こもってケータイいじってれば大丈夫です!笑

みっちゃんママ

そこまでしないと、行かない理由として成り立たないんですか💦?

つい最近、風邪を引きましたが、大人になってからの風邪&風邪気味での子育て家事は、シンプルにキツいですよ😅

風邪を引く方法なんて、簡単だと思います笑
寝不足になる、不規則な生活を送る、偏った食事、色んな人混みに行く、とかですかね😅一番の決め手になるとは、やはり不規則な生活(寝不足)だと思いますよ〜😅
でも、風邪を引くことをオススメしませんよっ!!笑