※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたんまま
家族・旦那

旦那がだらしなくてイライラします。育児もせず、仕事の休みはずっと寝てゲームばかり。家の掃除もしない。

旦那に対しての愚痴です。不満吐き出させて下さい。
旦那は夜勤で働いておりわたしは週2で働いてます。
わたしが勤務中は旦那が娘を見てくれています。

…が、夜勤明けなので常に一緒に寝てるらしくて
娘が起きてる時は娘に動画を見せて自分は爆睡。

わたしが仕事から帰宅すると休む間をくれずに
すぐバトンタッチし、夜勤行くまでの数分爆睡します。

トイレットペーパーが無くなったら変えるけど
芯はトイレの床にほりっぱなし、
床にも色々ゴミ落ちてたり机の上にも食べたゴミは捨てません。

仕事の休みは育児はせず、ずっと寝てます。
起きたらゲームをするくらい。

とにかくだらしないです、イライラします。

コメント

はじめてのママリ

5ヶ月のうちから動画を見せての育児は少し心配ですね💦

うちの旦那も夜勤がありますが、夜勤明けはもう疲れてて夕方まで寝ています。

一時利用とかを利用するのは難しいですかね?