![あたん。](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
旦那がだらしなくてイライラします。育児もせず、仕事の休みはずっと寝てゲームばかり。家の掃除もしない。
旦那に対しての愚痴です。不満吐き出させて下さい。
旦那は夜勤で働いておりわたしは週2で働いてます。
わたしが勤務中は旦那が娘を見てくれています。
…が、夜勤明けなので常に一緒に寝てるらしくて
娘が起きてる時は娘に動画を見せて自分は爆睡。
わたしが仕事から帰宅すると休む間をくれずに
すぐバトンタッチし、夜勤行くまでの数分爆睡します。
トイレットペーパーが無くなったら変えるけど
芯はトイレの床にほりっぱなし、
床にも色々ゴミ落ちてたり机の上にも食べたゴミは捨てません。
仕事の休みは育児はせず、ずっと寝てます。
起きたらゲームをするくらい。
とにかくだらしないです、イライラします。
- あたん。(生後11ヶ月)
![はじめてのママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ
5ヶ月のうちから動画を見せての育児は少し心配ですね💦
うちの旦那も夜勤がありますが、夜勤明けはもう疲れてて夕方まで寝ています。
一時利用とかを利用するのは難しいですかね?
コメント