※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が早く起きる場合、離乳食のタイミングをどうすればいいですか?離乳食を早めるか、ミルク後にあげるか、8時まで待つか迷っています。

最近息子が5時半から6時くらいに起きます
いつもは7時半に起きて8時に離乳食食べていました
起きる時間が早くなった場合離乳食も早めますか?
それとも先にミルクをあげて2回目のミルクのタイミングで離乳食あげるのか
8時までお茶あげたりして機嫌良くするか
どうされますか?

コメント

S

お茶とか飲ませてご機嫌で過ごせるならいつもの時間まで待ってもらってました💡

でも、お腹すいてぐずる感じなら、早めに離乳食、離乳食を用意する時間も貰えないくらいならとりあえずミルクあげるか…って感じですね😅

はじめてのママリ

どうされてますか?😂うちも最近、全く同じです!そして7時半ごろ離乳食にしようかと思って実践しています😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5時半〜6時までに起きたらミルク飲ませて8時か8時半に離乳食あげて、6時半以降に起きたら7時半とかまで遊んで気を紛らわしてから8時くらいにあげるようにしてみました!
    お茶とか水だと嫌で飲まなくて🥲
    なぜかミルク飲ませなくても機嫌良く私と旦那の間を行ったり来たりして遊んでいますが🤣

• 8月13日