※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那から料理の愚痴を言われ、イライラしています。料理の味に不満を持たれ、自分が悪いのか迷っています。

旦那にご飯の愚痴を言われました。
昨日のお昼にそうめん作ったのですが、めんつゆ殆どなかったので
ほんだしと醤油で作ろうとしたら、なんで皆んな(義母もそうだったらしい)確認してからそうめん茹でへんの?!
と言われました。
残りわずかなめんつゆを旦那に使っても少ないから薄いと言われ、しょうゆ足そうとしたら「え、それで大丈夫なん?」
もうイライラして文句言うなら自分で作って!と怒りました。
そしたら娘も、お父さん自分で作り!と娘(6歳)も怒り、
娘に向かってああ!?何やねんと目を見開いて怖い顔してました。
(旦那は娘のお世話しないので私になついています。)
その後旦那出かけてめんつゆ買ってきて、これで文句ないやろと言ってキッチンに置いて行きました。

いや、文句言ってるの自分やん。
イライラするの間違ってますか?

コメント

はーまま

いや、出してもらったの食べないなら片付けていいと思いますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    すぐ旦那部屋から出たので娘と全部食べました!

• 8月5日
ミラクル

娘に嫌われ街道まっしぐらの旦那さんで笑っちゃいました🤣
イライラするのわかりますが、もったいないですよ、素敵な娘さんと楽しい話して、存在忘れちゃってください❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう娘からもめっちゃ嫌われてます!お父さんとお留守番したくないくらい。
    スルーして娘と楽しく過ごします✨

• 8月5日
はじめてのママり🔰

買い忘れ、あるあるです😂
けど、旦那さんは文句言いながら買ってきてくれるんですね!すごい😳
うちなんて文句言うだけで買ってきません。
この前、市販の餃子のタレまずい→文句言う→私作る→まずい→文句言う…文句言うだけ!

文句言わずに買ってきてくれたらもっと最高ですね♡
そしたらこっちもイライラしない…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはイライラですね。
    ほんと作ってもらっておいて文句言われるの嫌ですよね。じゃあ自分で何とかしてって話です。

いや、多分買ってくるのはそうめん食べたいけど、既製品のめんつゆでしか食べられないんだと思います笑

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

やってもらって黙って食えねえなら自分でやれって感じですね!イライラしますよね

はじめてのママリ🔰

あるあるですよね‼️
ある程度言い方でかわりませんか?私のところもタレ足りなかったら追加ある?とか足りないからおかわりできる?とか言ったらいいのに
これ足りないのにどうやって食べるん?とか嫌味ったらしく聞いてきますヽ(`Д´)ノ

はじめてのママリ🔰

ご飯作って
文句言うなら自分でやれや!ってなりますね😓
それか食うな!ってなります😱