※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
ココロ・悩み

ムカデを発見し、ゴキジェットで対処。36週の妊婦で一人だったが、ムカデを退治しました。まだ不安が残る。

アドレナリンばりばりになってしまい眠れません。雑談です。。

害虫について、『閲覧注意です』

夕方にムカデの赤ちゃんがリビングにうにょうにょいて退治しました。 

そして、23:30頃にふと目が覚めて足になにか登ってくる感覚があり反射的にそれを掴んで遠いところに投げました。(ムカデだと確信)

急いでゴキジェットを構えると、娘にかけていた布団から登場し、二人こどもがいる空間だったのでゴキジェットを安易にばら蒔きたくなくシュッと毛布(お気に入り)に吹き掛けると逃げられました。。

私一人しかおらず、絶望しつつもこどものいない空間でゴキジェットを吹き掛けた毛布をパタパタさせたら弱ったムカデ(全長7cmほど)が落ちてきてそのまま観察していると息途絶え、事を終えました。。

私は36週の妊婦です。頑張りましたよね?😭😭😭
害虫は受け付けない性格なので、まだいる気がして震えてます🥺

コメント

なつ

ほんっっっっとに頑張りましたね😭😭😭😭誰も刺されなくてよかったです😭

ムカデって2匹で行動してることが多いらしいので2匹見つけたらきっともういないと思います…が気になりますよね…2年前にムカデのせいでオールで仕事行った事あります…😖笑

• まーま

まーま

ありがとうございます。その言葉に救われます🥲💓
    確かにアドレナリンですぎて眠れないのでオールしそうです🥲笑

2匹で行動するんですね😭😭😭
    つい3日前にトイレで旦那が大きいのを一匹退治し、続々と赤ちゃんムカデが発生して、本日2匹目の大きいムカデをやっつけたのでもういないと信じたいです。。

• 8月5日
Hotaru

よくがんばりましたね😭
昔子供の頃寝ころんでたら胸元にムカデが這って登ってきたことがあります。。恐怖で叫びながら外まで走って出てしまいましたwあー怖かった。って言ったら隣にいた姉に「あんたの方が怖いわ」と言われる位狂いました笑。
退治されたなんて勇敢すぎます⑅︎◡̈︎*今でも大嫌いです。
里帰りしてた時も赤ちゃんのすぐそばに発見したことがあり、母親に退治してもらいましたが、怖くてその日は眠れませんでした…

• まーま

まーま

ありがとうございます🥹
    それは狂うほど怖すぎますよ🥲

やっぱり眠れなくなりますよね🥲同じような経験された方がこんな夜中にいて心強いです🥲笑

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

おつかれ様です。
ムカデはある意味Gより怖い😨かもですね.....!
去年うちにもでました!新築戸建て
窓とか一切あけてない家なのに.....田舎だったからかもしれませんが😭😭あの動き本当に嫌ですよね。。。

今は訳あって古い賃貸に引っ越して私も毎日虫さんに恐怖🫨しながら生きてます😫

• まーま

まーま

ありがとうございます🥲🥲
    ムカデは毒性がある印象なので、ゴキブリのほうが6本足だし、毒性ないしまだ可愛く感じます🥲

大人になってからより虫がダメになった気がします、、🥲

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん同じく大人になって、ダンゴムシとか素手で触ってた子供のころが不思議なレベルです🙄💦
    ナウシカにでてくるダンゴムシみたいな生き物みるだけで無理です😂😂

• 8月5日
  • まーま

まーま

めっちゃわかります😇😇
    そう考えるとこども恐るべしです🫠

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いなら、ムカデムエンダーもあるみたいです😮‍💨

眠れますように.....!

• 8月5日
  • まーま