※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みどりの窓口で新幹線の指定席のチケットを取る場合、座席の変更は不可能ですか?💦

みどりの窓口で新幹線の指定席のチケットを取る場合、
座席の変更は不可能ですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1回だけ変えられます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どこの車両でも可能ですか?😳

    私たちはアプリで買うのですが、両親がみどりの窓口で買うのでもし席がバラバラだったときに変更できるのか知りたいです!

    ちなみにアプリ内だと
    何回でも可能ですか?😳💦

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通乗車券や特急券などは、有効期間内(指定列車出発時刻前まで)であれば1回に限って手数料なしで変更することができます。

    変更が2回目となる場合は、駅や主な旅行会社で払いもどしの上、ご希望のきっぷを買いなおしてください。なお、払いもどしの際には手数料がかかります。手数料については、こちらをご覧ください。

    jrのホームページからです。

    アプリでも支払いして席確定させたなら1回までかと😓

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!!😳

    アプリでも一回なんですね!

    • 8月4日
ポン太郎

同じ列車の座席変更は何回でも変えられます。列車の変更は一回までです。
旅行会社さんで買ったお得なきっぷでない普通のきっぷなら上記の条件になります。

アプリは東海道新幹線のスマートEXならたしか予約発車の何分か前まで何回でも大丈夫ですよ。