※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わおわお
家族・旦那

旦那が仕事の忘れ物を私に届けて欲しいと言ってきたが、私は妊娠中でフルタイムパートで忙しい。その拷問に笑い、他の奥さんと比べられるのは違うと感じてお断りした。

旦那(24時間勤務)が仕事の忘れ物をしてしまったようでその忘れ物を私に届けて欲しいと言ってきたのだけど、、
私、3人目妊娠中の扶養外フルタイムパート、8時半から17時半勤務ですけど、仕事終わってから子ども2人連れて30分かかる旦那の職場に届けないといけないとか、まじで何の拷問ですか😂
往復1時間、帰ってきたら夜7時になってそっから旦那居ないから1人で子ども達の世話をする、、考えただけでおかしすぎて思わず笑ってしまった😂
同じ職場の先輩の奥さんは届けてくれてるからとか言ったけど、その奥さん専業主婦だし子ども達もみんな中学生以上ですけど😂比べる所違いすぎますけど😂何でそこの家庭と比べられないといけないんですかっていう愚痴です😂まあ、旦那には「いや、普通に無理だよ」と丁重にお断りしました😂
旦那って、何でこうも何も考えられないのかなぁ、、
批判はしないで下さい🙇‍♀️

コメント

あゆ

「いや、普通に無理だろ。自分で何とかしろ。」ですね😫
子ども2人連れて行くのも大変だし妊娠中だと他の心配事もあるし💦

わおわお様おつかれさまです🥺