※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymym2109
雑談・つぶやき

昨日はパン焼いて、今日はココナッツクッキー。家中甘い匂いが漂ってる…

昨日はパン焼いて、今日はココナッツクッキー。家中甘い匂いが漂ってるけど、私は今塩っ辛いものが欲しいのよー!!!とりあえずつわりが終わって生活が楽しいヽ(;▽;)ノ

コメント