※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

祖母の通夜、火葬に赤ちゃん参加。線香の影響心配。大丈夫でしょうか。

昨日今日で私の祖母の通夜、火葬がありました。
完母で育てていることと預け先がなかったため2ヶ月の子も全てに参加しました。
通夜、火葬を行ってる最中はあまり気にしていませんでしたが、そういえば線香の匂いや煙って赤ちゃんによくないのかなと調べたところ発がん性があることがわかりました、、
線香はこの2日間ほぼ焚かれていました、、
大丈夫なんでしょうか、、ほんとに息子には苦痛な時間だったなと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

コメント

はーまま

うちも生後半年で
義母亡くなり、通夜と葬式でましたよ!!
特に気にしてなかったです。
義母が守ってくれてるの?と聞かれるのでそうだよ!と言ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にしなくても大丈夫ですかね☺️
    そーですよね!守ってくれてるんですよね!🥹

    • 8月6日