※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

3歳と1歳の男の子兄弟のママです😊😊ほんとに子育てって大変だなと日々身…

どこかに吐き出したくてつぶやきました!
3歳と1歳の男の子兄弟のママです😊😊
ほんとに子育てって大変だなと日々身に沁みて感じます💦💦世の中のお母さん達、本当に尊敬します🥺🥺
平日はフルタイムで仕事をしてご飯とお風呂をすませ
歯磨きして寝かしつけで気がつけば22時過ぎることも😰😰旦那がいても言うこと聞かない子ども達にイライラして毎日怒鳴ってしまう😔😞長男には特に強く当たってしまうこともしばしばです😣😣子供が寝た後とてつもない罪悪感と自己嫌悪に落ちます😞😔ママ失格と思う日々の中で長男は私に「ママありがとう。大好き」と言ってくれてなんて私は幸せなんだろ!こんな子供に育ってくれて本当に感謝しかない!弟が産まれてすぐはイヤイヤと弟が嫌いだったのに、今では弟の面倒を見てくれて、早く一緒にトミカしたいと言ってくれる長男が本当に大好き。それを見て笑顔でいてくれる次男も大好き。これから大きくなると男の子兄弟だから特に大変だけど、2人が私達のところに産まれてきてくれて本当に嬉しい!まだまだ未熟すぎるママとパパだし、まだまだ怒りん坊なママだけど2人とも大好きだよ💕💕

コメント