※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち🍩
家族・旦那

旦那が体調悪い時はアピールするけど、女性が具合悪い時は心配してくれない。みなさんの旦那さんはどうですか?

わたしが腹痛でトイレに何十分もこもって、でたあとにお腹くだしたこと、吐いたこと伝えたのに「大丈夫?」の一言もない旦那ってどうなん??😇
つわりのときも心配されたことないし!!!自分が体調悪い時はめちゃくちゃアピールしてくるのに、人の心配しないってなにごと??みなさんの旦那さんはどうですか??わたしが欲しがりなだけ?

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりで部屋で吐いたら、
ちょっと待って!今ゲームでボス出てきたから!
って言われて放置されましたよ😇ゲロ臭い部屋でゲロまみれの私の横でゲームしてました😇
一生根に持ちます😇

• おもち🍩

おもち🍩

ゲームしてるその画面に吐いてやりたいですね!!!!
    まじ男の人って自覚がなさすぎるどころか自分にできないことをやってる妻に対して尊敬とか感謝とかそういう気持ちがなさすぎてムカつきすぎます😶
    で、産まれたら「俺の子」っていわんばかりの友だちへのアピール😇

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

うちも最初は心配してましたが、私がつわりで吐きまくる状態に慣れてなんも言わなくなりました😇