※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月、77cm、11kgの女の子。来年夏服のサイズについて相談。上は80or90、下は80、ワンピースは80。来年はボトムス、ワンピースは90、トップスは100着れる?【お店:プティマイン、アプレレクール、breeze】

今、1歳9ヶ月、77cm、11kgの女の子です。来年夏服のサイズについて相談したいです。体型はまあまあぽっちゃりしてます。

上は80or90(ものによって80が小さかったり90が大きかったり)
下は80(ショート丈なら90も)
ワンピースは80(最近90でも長いけど着れなくもない感じ)
のサイズを着ています。

来年は、
ボトムス、ワンピースはさすがに90だと思うのですが、
トップスは100着れますでしょうか?
90サイズは十分あるのですが、今年のセールのうちに100を買っておいたほうがいいか迷ってます。

普段買うお店は、プティマイン、アプレレクール、breezeです。

コメント

ママリ

半袖ならトップスは100も着られると思います✨プティマインなんかは小さめなので特に!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですか!プティマイン中心に見てみたいと思います!ありがとうございました✨

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

ブリーズ大きいんですね😳確かにそうかも…!
プティマインとアプレレクールで探してみます。ありがとうございました✨