※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

昨日、イオンのフードコートでハッピーセットを食べたら、次男がマリオのカメラおもちゃを入手。第3弾の余り物期間でラッキーだと喜んでいる。パパがカメラを見せられ、強制的に見せられて笑っていた。

昨日イオンのフードコートで腹ごしらえに
ハッピーセット🍔🍟🥤次男が食べてたんだけど

おもちゃマリオのカメラだったー

第3段の余り物期間なのに!!
かなりラッキー🍀✌️
第1弾、第2弾見た中で1番アタリだなと思ってたやつだから
(うちの中では)尚更ラッキー( ¨̮⋆)

ずっと気に入って今日もパパが強制的に見せられてて笑った😂😂😂目!!目!!!眼球!ってパパ叫んでて何されてんだろって思ったら顔面(というか目)鷲掴みでカメラ押し付けられてた😂😂😂

パパの扱い雑いw

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

家も昨日久々にハッピーセット頼んだら、そのカメラで喜んでた📸✨️嬉しいよね💓‪
後個人的にはJAWS🦈の水鉄砲がちゃんと水飛んで当たりだった😂✨️

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

オソロー🫶💗🤣
    子どもが気に入ってちゃんと遊べるおもちゃは嬉しいねꉂ🤭
    JAWS🦈のもいいよね😍
    個人的にマリオ🍄🌟とかドンキーコングみたいにバラけるやつはやだ。笑
    子どもは楽しいみたいだけど、後々片方ないー😭てなるのが面倒🤣🤣

• 8月4日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

オソロ🫶💗
    バラけるやつ分かるー!失くす🥹そしてミニオンの水鉄砲は毎年そんな水出ない😂JAWSは子どもたち分かってないけど、水鉄砲としては最高︎👍🏻 ̖́-笑

• 8月4日