※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

妊娠後、息子がチューしてくるのが嫌で困っています。同じような経験をされた方いますか?

息子がチューしてくるのが嫌すぎる
妊娠前は嫌じゃなかったのに妊娠してから顔が近づくのも、触られるのも、大好きだよとちゅーしてくるのも本当に嫌なんです。
こういう人いませんか…

コメント

てんまま

上の子に触られるとゾワッとしちゃいます。ホルモンバランスって恐ろしいですよね…

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ホルモンですよね…これ産まれたら元に戻るのか心配です😭

• 8月4日
  • てんまま

てんまま

私の場合は戻らなかったです…🫣

• 8月4日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そのパターンもあるんですね…どうしよう心配です。
    私子供相手に我慢できなくてやめて!とか嫌だ!とか可哀想なくらい言ってしまってるので産後はせめてなくなってほしいなと思ってました😭
    もしかしたらこのまま終わらないことも考えてもっと優しくしてあげようと思います…

• 8月4日
AI

3人目妊娠中同じでした。
お風呂入るときに間違えて胸に触れられただけでもイライラしてました。。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

まさにそうです!間違えて触られただけでキレてます。。
    大好きって言われるのも鬱陶しく感じるし、嫌がるからなのか余計ちゅーするようになって、無理です😭
    産んだ後はどうでしたか??

• 8月4日
  • AI

AI

妊娠中よりは落ち着いたと思います。でも胸だけは触られるのは無理です、、

• 8月4日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

産後もですか…授乳してるからっていうのあるんですかね?
    相手が女の子でも思うんですね、私は男の子なので嫌なのかなぁって思ってたところでした!

• 8月4日
  • AI

AI

上の方が言うようにホルモンバランスだと思います、、
    授乳してるからのもあると思います!

• 8月4日