※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

着床出血か妊娠か、4週1日で生理予定日が過ぎた翌日に茶色いおりものが出たが、出血がない。普段の生理と異なる状況で、着床出血か疑問。

着床出血か妊娠かどちらだと思われますか?

妊娠していれば4週1日です。
生理予定日では8/3でした。

8/3 21時頃に若干の茶色いおりものを確認したので、生理だわとナプキンをしたのですが、翌現在まで血が全くナプキンにつきません。

夜に生理になると、生理初日とするか翌日を初日とするか分かれる所かと思います。
私は普段2日目になるとドバっと大量出血するので、明らかに今までとは違う感じです。

着床出血かな…??

コメント

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

着床出血は着床時期に出血するので8/3が生理予定日だったら可能性はないかな?と思います💦

はじめてのママリ🔰

予定日翌日に糸のような極小量の茶おりかも分からないようなものが1度だけナプキンについた着床出血を経験しました!
病院で排卵日も診てもらっていましたが、予定日が決まってから排卵日が数日ずれていたのか予定日が数日ずれていたので、正確な排卵日は分かりません。
可能性はあると思いますよ!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりづらくなってしまいましたが1文目の予定日は生理予定日で、2文目の予定日は出産予定日です!

• 8月4日