※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

つわりが3週目から始まった方いますか?つわりの記憶が蘇り不安です。妊娠検査薬は早いですか?経験のある方いますか?

つわりが3週目から始まった方いらっしゃいますか?😵
1人目の時は4週目過ぎてからだったのでこんな早くくるはずないと思いながら吐き気が3週目ピッタリから始まりつわりの記憶が蘇りびびってます🫠
ただの体調不良なのか妊娠検査薬試すには早すぎるので経験のある方いらっしゃるのかなと気になり質問してみました😳

コメント

✩sea✩

3人目の時には3週で既にオエオエしてましたよ( ・ᴗ・ )

リトルまま☺️

今2人目を妊娠中ですが
この子を授かった時は
3週目から悪阻がありました🥲
1人目は4週~5週の間で始まったので
私も早すぎやしないかい?と思い
半信半疑で検査薬をやったところ
うっっすら陽性が出ました…!!
そこから2日おきくらいに
検査薬を使ったところ
だんだん濃くなったので
あ、これつわりだ…😂
となりました。笑

晴日ママ

2人目の時にありましたー!
病院でも
これ悪阻だよって言われました🫣