※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimi
子育て・グッズ

上の子もいて下の子が生後1ヶ月くらいのお子さんがいるママさん、1日何時間くらい寝れてますか?💦

上の子もいて下の子が生後1ヶ月くらいのお子さんがいるママさん、1日何時間くらい寝れてますか?💦

コメント

はじめ

当時、長女が授乳のたびに起きてしまい夜泣きも出たりしたので
次女が起きる前に先回りして起きたり、次女が寝ても長女の夜泣き対応してたりだったので4時間寝られたらいい方でした!!

ママリ

最初は3時間おきに起きてたので、長男もいるから昼寝もできないし、夜しか寝る時間がないですが3時間3時間の6時間くらいですかね?
でもミルクでちょこちょこ起きるのであまり寝れた気がしません🤣

ママリ

だいたい7時間は寝てます😊
上の子が幼稚園に行ってる日は昼寝も30分くらいはしてます!

なの

5~8時間とか夜しっかり寝てます😴

はじめてのママリ

夜間は授乳挟んで7時間、
昼は上の子の昼寝時間に下の子も時間を合わせて2時間みんなで寝てます!

ちよのふじ

授乳時間を除くと5から6時間くらいかな!?とおもいます🥺昼寝は2人一緒に寝られた時はできますが、あんまり無いですね💦