※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

9.10.11月の平日、子ども2人を連れてワンオペでディズニーに行きたい。上の子は7歳で乗り物に興味なし。下の2歳はベビーカー好き。ベビーカーと抱っこ紐は必要か。経験者のアドバイスを求めます。

9.10.11月の平日どこかで子ども二人連れてのワンオペディズニーにチャレンジしようと思ってます。
上の子7歳 下の子2歳 です。
いつも夫がいないので基本ワンオペなのでその辺に関してはあまり不安はないですがほんとに楽しめるのかなと思ってます。
上の子乗り物にはあまり興味がなく
ジェットコースターも苦手なので乗りません
なので制限でのれないとかそういうのはないです。
下の2歳はベビーカー大好きなのでベビーカーは持っていきますが邪魔にはならないですかね?
抱っこ紐も必要だと思いますか?上の7歳は昼寝なしで1日元気に遊べる子なので昼寝の心配はないです
二人ワンオペディズニー経験した方アドバイスあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ぴっぴ

ワンオペディズニーよく行ってます😊
ワンオペだとベビーカーないと荷物が大変なので、あった方が絶対良いです🙆‍♀️たしかにちょっと邪魔に感じることもなくはないですが😖💦抱っこ紐は性格によりますが、2歳くらいが1番列に並んで待つのが無理な年頃なので、あったほうが安心ではありますかね。
でも上のお子さんが乗り物そこまでって感じなら、後でにしようとか聞いてくれそうですね🤔

10〜11月はかなり混むので、9月が良いと思いますが、9月はまだ暑いので、日中は大変かもしれないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    よくいってるんですね!

並ぶ時間確かに退屈ですよね…そこをなんとか考えないとですね💦

9月暑そうですよね😭💦

• 8月4日
いるかちゃん

去年ワンオペディズニーに一度だけ行ったことがあります!
下の子がまだ小さかったので荷物がたくさんありベビーカーは、荷物を置けたので邪魔にはなりませんでした!
行ったのがランドだったので、トゥーンタウンや、ファンタジーランドは、ベビーカー置き場に置いたら、いちいち移動せずに、近くのアトラクションを回っていました!

抱っこ紐だとアトラクションに乗る時に、外すしたり付けたりが大変だったので、ヒップシートがいいかな〜と思います!

グリーティング施設はベビーカーのままいけると思うので、待ち時間が1時間とかだったら、寝せたまま並んでもいいと思います🐭🎈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❕

ヒップシートもよさそうですね!

• 8月4日