※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
住まい

どんなテレビでも壁掛けって出来るのでしょうか?賃貸ですが、ホッチキス…

どんなテレビでも壁掛けって出来るのでしょうか?

賃貸ですが、ホッチキスで止めるやつか、突っ張り棒か、テレビスタンド?とかにしようかなと考えてます。

でも今まで親戚が買い替えの時にくれたりして自分でテレビを買いに行ったことがなく...。💦

子供がテレビ台に登って落として壊したので、また壊れたら嫌だし中古で買おうと思ってますが、テレビの裏に出っ張りがなくネジ穴があるものならどんな物でも大丈夫なのでしょうか?

また、3DKの賃貸に引っ越し予定で、DK(7畳)の隣の部屋(6畳、DKからは横向き?)の部屋に設置してキッチンからも見えるようにしたいと思っているのですが、どのくらいの大きさが良いと思いますか?💦

キッチンと隣の部屋の繋がるところが襖?の引き戸なので片方開けたままにするか、扉を外そうかとかも考えてます😂

コメント