※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
ココロ・悩み

男友達の嫁が謎めいていて、男友達との関係が不安。妊娠中でありながら、他の男性との関係が気になる。距離を置かず、別れも考えない様子に困惑。

男友達の嫁に対して謎しか出てこないです。

その嫁は今妊婦でもうすぐ生まれてきます。
男友達は男と性行為してるみたいです。
嫁はiPadでやりとりしてるのを確認してるみたいです。
なぜ別れないのでしょうか 相談してくる割には距離置くとか別れるとか一切しないです 私が妊婦だからかなーとか仕事で嫌なことでもあったんのかなぁーとか言っています。

バカでしょしか思わないです。 私は墓場まで持って行くとか言っています。もうほっとけばいいですか

コメント

しましま

放おってって置くしかないですよね。
話聞くのもストレスですよね💧

• 桜

聞く方もストレスです。
    私はさりげなく嫁には
    なんでそこまでする意味あんの?今別れれば養育費 慰謝料もらえんのにそこまでして一緒にいる意味何?って聞いたら 私のことが好きだからとか言っています。
    お互いやっても別れないって言っていましたw クズ同士夫婦じゃねぇーなって思ってしまった

• 8月4日
  • しましま

しましま

同類なんですかね?
    私も別れたほうが良いとしか言えないと思います💦
    証拠集めて慰謝料と養育費もらって別れたほうがよっぽど良さそうですよね。

• 8月4日
  • 桜

それをしない嫁がとことんクズでしかないです。私が好きって言ってくれてるけどそれを墓場まで持っていけるかって言ったら無理だと思っていますw

• 8月4日
  • しましま

しましま

私が好きって、本当に好きで大事に思っているならしないですよね💧

• 8月4日
  • 桜

ほんとならしないですよね。
    それも仕事で遅くなるといい 23時頃やりとりしている男性と公園でまた合わせて公園で しゃぶるとうの行為をしているみたいです笑 私なら速攻別れてますw

• 8月4日