※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み(。・ω・)ノ゙
子育て・グッズ

フォローアップミルクと粉ミルクを混ぜてもいいですか?フォローアップミルクはマグマグであげてもいいですか?フォローアップミルクに変えたら、作るタイミングは?作り置きは可能ですか?

フォローアップミルクと粉ミルクほほえみわまぜてあげてもいいのですか?あと、フォローアップミルクわマグマグであげるのですか?フォローアップミルクに変えた場合わあげる前につくるのですか?それとも作り置き大丈夫なんですか?

コメント

aya

混ぜてあげるのは聞いたことないです…
作りおきも良くないと思います。

哺乳瓶卒業を考えているならマグの方がいいと思います(^^)そこはお母さん次第かと!

  • み(。・ω・)ノ゙

    み(。・ω・)ノ゙

    作り置きダメというのはあげるときに粉ミルクと同じでお湯でとかしてってかんじですか?

    • 4月13日
  • aya

    aya

    そうです!粉ミルクと要領は一緒です\(^o^)/

    • 4月14日
ゆー

混ぜない方がいいと思います!
哺乳瓶であげても全然問題ないと
思いますよ\( 'ω')/!

s

混ぜないほうがいいかと!
作り置きもだめだと思いますよ!
マグマグでも哺乳瓶でもなんでもいんじゃないでしょうか!

deleted user

別物なので 混ぜるのは良くないと思います^^;

私は哺乳瓶卒業を目指しているので
マグマグであげてます☺️

作り置きは良くないです
飲ませる直前に作ってあげた方が
食中毒とかの心配もないですよ🙆

☆ALOHA☆

混ぜてはいけません😭
粉ミルクとフォロミは別物なので、どちらかですよ💦
ミルクを作った時点で生もの扱いですので、作り置きはだめです。
フォロミならマグであげた方がいいみたいですが絶対ではないので哺乳瓶でも可能です!