※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

名古屋市天白区在住の方が、子どもと一緒にスライダーのあるプールを探しています。高速道路を使わずに車で30分以内で行ける場所を教えてほしいとのこと。春に引っ越してきたばかりで、近くには屋内市民プールしかないため困っているそうです。

名古屋市天白区に住んでいます。子どもを連れてスライダーのあるプールに行きたいのですが、高速使わず車で30分くらい(1時間でも大丈夫)でどこかないでしょうか?
スライダー小さくても構いません。近くには屋内市民プール(25mプールのみ)しかなくて、遠出ができないので悩んでいます。
春に引っ越してきたばかりで、どなたか教えていただけると嬉しいです。

コメント

もな💅🏻

ナガシマスパーランドか鈴鹿サーキットパークはどうでしょうか?🤗

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    鈴鹿は流石に遠かったのですが長島は下道でも1時間あれば行けそうなんですね!激混みのイメージですがどうでしょうか?行かれたことありますか?

• 8月4日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

ナガシマスパーランドは去年行きました!今年も行く予定あります。
    お盆に行きましたが、混んでます!
    でも身動き取れなくなるレベルではなかったですよ👼

• 8月4日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!チャレンジしてみようと思います✨

• 8月5日
ママリ

飛島村すこやかセンター にスライダーがあります(1つですが)、あと流れるプールもありますよ🏊
天白区から、下道で車で40分ほどで行けると思います!
料金も大人500円、子供200円とお安いのでオススメです🤍

• ママリ

ママリ

すみません!室内の温水プールですが、それでもよければ😥

• 8月4日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!知らない場所だったので情報とても嬉しいです。屋内でも全然大丈夫です!意外と近くていけそうです✨

• 8月5日
かも

犬山のモンプル、豊山スカイプール、刈谷のウォーターパレスとかなら距離的にどうでしょうか??

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!犬山は少し遠いのですがあと二つは調べたら行けそうです!!情報とても嬉しいです✨豊山は行かれたことありますか?かなり混みますか?

• 8月5日
咲や

子供が120cm超えているなら
春日井市の市民プール(室内)にもウォータースライダーと流れるプールありますよ

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!ギリギリなので来年行ってみようと思います!名古屋以外の市民プールの豪華さに驚いています✨✨

• 8月5日