※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那にごみみたいな奴って言われた。久々モラハラ発動。不意打ちでちょっと落ち込む。こどもも見てたのに。

旦那にごみみたいな奴って言われた。久々モラハラ発動。不意打ちでちょっと落ち込む。こどもも見てたのに。

コメント

みい

私も昨日大喧嘩をし、旦那にくそ障害者が!!と言われました。。
結構根に持つタイプなので化粧品など買おうと思っです☺️!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれ、言われたことあります。よくそんなこと言えますよねほんと。
    わかります。私もストレスフルで買い物しまくりたい!!
    旦那のお金で。

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

上の方の障害者発言とくそとかごみとか言われたことあります!笑
ほんとイラッとしますよね🥹
言われたら、あ〜自己紹介おつーって流しちゃってます🫢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、そのまま言い返したいくらい酷いですよね。
    娘さんくださいなんて親に頭下げた奴が、嫁をこんな扱いよくできますよね!
    私もスルースキル身につけました。でも不意にきた今日はちょっと気持ち落ちました。でもここで嘆いて共感してくださる方々に救われてます!!
    私は良いときも悪い時も常に離婚という切り札を持ってます。笑

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育ちが悪いというか人間が終わってるんです😂笑
    一度言い放った言葉は戻ってこないのを我々の旦那はわかってないんでしょうね🤭
    お疲れ様です💓

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

終わってますよね。
    言葉ってそうですよね。その後何事もなかったような顔してるのとか、終わってますもん。
    そんなクソ旦那のこと考えるより、息子たちが旦那のようにならないように育てていくことに注力したいと思います!
    ありがとうございました!

• 8月4日
ままり

私はクズとかカスとか言われて
「おお、あんた自分のことよく分かってるじゃん」って言い返しました😂

モラハラ野郎は一定期間潜めていてもまた発動しますよね〜😇

ほんと油断できない🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強い!私も言い返してみたいな〜!
    わかります。一定期間潜んでますよね!はいはいきたきたーって思いますもん。笑
    残念な人間がやることですよね。離婚の切り札、常に持ち歩いてます。笑

• 8月4日
とみちゃん24

私もそういうこと言われると真に受けちゃうので落ち込みます😭
皆さんのコメント見てたら、スルースキル高くて強いですね!見習います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は真に受けたり言い返したりしてましたよ。だけどそうすると本当に一生喧嘩が終わらなくて。彼らには謝るという辞書もないので。今は子どももいるし早く終わらせたいし、こんなやつの相手するの無駄だなって思い始めてから、全ての感情に蓋をすることにしました。とはいえ、多少傷つくしいないところで涙も出ますよ。

• 8月4日