※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

地下のプレイランドでの集まり、換気が心配ですか?COVID-19も考慮して、安全性を確認した方が良いでしょうか。

妊娠中に地下のプレイランド、気になりますか?
今度お友だち数人でプレイランドに行く話が出ているのですが、そのプレイランドが地下にあります。イオンモールのような大きい施設ではなく普通のビルで、地下にはその施設しかないようです。(エレベーターを降りたらすぐプレイランドの入り口になっている)
普段はあまり気にしない方なのですが、コロナもまた流行っているようだし、地下だと換気はちゃんとされているのかなーとやや不安です。気にしすぎですかね?💦

コメント

私は気にしないですー!   

ayano🐻

地下でもイオンのプレイランドと変わらない気がするので行くかもです😂
私の行くイオンは窓はないし、夏なので換気してる感じもないので、地下だから~とはあんまり思わないです🤔🤔

はじめてのママリ🔰

少し神経質になっていたみたいです💦
子どももお友だちと会いたそうにしているので、行ってみます!
ありがとうございました😊