※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが、胃腸炎から回復しましたが、うんちをした後に疲れてすぐ寝ることが心配です。病院に行けず、状態が心配です。

生後6ヶ月の息子がいます。

おととい胃腸炎?になってから、だいぶ元気になりました!
今朝もめっちゃ手足バタバタして、いつもの寝返りゴロゴロしてました。

おととい体調悪く、うんちが💩出てなかったのか、
お昼頃、めっちゃ踏ん張って、体力うんち💩を2回を10分置きにたくさん出ました。

その後、ミルク120飲んで寝ました。
30分後起きて、背中トントンしてたら✌︎また直ぐに寝ました。

顔色とか、悪くもなく、熱もないので、
気絶するように、また寝ました。

うんち💩出して、疲れて寝ちゃうのって赤ちゃんあるあるでしょうか?
それともまだ、具合悪いのか。わかりません

うんち💩を、みた限り、下痢もしてなかったです💦

今日は日曜日なので、病院行けず。
でもおととい胃腸炎なって、昨日から吐いてもいなくて、
うんち💩2回連続出して、寝たって感じです。

大丈夫でしょうか?💦心配です💦😢
うんち💩出して疲れて寝ちゃうのってあるあるあるでしょうか?

コメント

SLママ

ウンチをたくさん出してお腹がスッキリして、ミルクを飲んでお腹もいっぱいになったから寝た😴という感じではないですか❓
ミルク飲んだ後も30分起きていましたし…特に寝苦しそうとかいう訳でも手足がぐったり動かないとか何か普段の寝姿と様子が違うわけでもないのなら、全然大丈夫だと思いますが🤔

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    先程おきました😊いつも息子たんでした‼️
    めっちゃ手足バタバタ、ニコニコ☺️でした💕

    そうですね!きっとスッキリして、寝たんですね‼️
    1時間ちょい寝てました‼️😊

    コメントみてホッとしました‼️
    ありがとうございます😭

    • 8月4日