※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

性格が真逆な子どもたちとの遊びが大変。息子は遊ばずアイス食べ、娘は遊具で知らない子と遊ぶ。ワンオペの日は大変。同じ経験の方いますか?


性格が真逆な子どもたちとの遊び。

こんなに?って言うほど性格も遊び方も、他者との関わり方も真逆です😓

息子は遊び場に行っても遊ばず、隅っこでアイス食べてる派、
娘は我先にと遊具にむかい、知らない子たちを引き連れて遊んでる派。

夫が休みだといいのですが、ワンオペの日だとあっちもこっちもでめちゃくちゃ大変です😱

同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じです🤣
双子が真逆で、3番目が間をとったところです🤣
ワンオペだと、ここに1番下が入ってきて、余程の時じゃないと何もしてあげられません😅

mihana

うちも兄妹で性格違います😂
妹のほうが遊具とかズカズカいきますよ〜
兄は慎重派で怖がりなので💦
どっちも見とかなきゃなので私1人では連れていけません😅